メインコンテンツに移動

[見つかりました]千葉県浦安市入船でオカメインコが迷子になりました。No.14360


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 14360

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2020/08/10

迷子になった状況

8月10日13 時頃千葉県浦安市入船で迷子にしてしまいました。14時頃千葉県浦安市の交番に遺失物の届けを出しました。数時間捜索しましたが見つかりませんでした。

都道府県

千葉県

市区町村

浦安市入船

鳥の種類

オカメインコ

性別

オス

年齢

3歳8カ月

頬、体、全身真っ白

鳥の特徴

シロシロと呼ぶとシロちゃんと鳴きます。口笛風の声で 幸せなら手を叩こう を下手くそに歌います。頭にハゲはなく、ハート形のようなツムジがあります。

飼い主さんより

心配しています。会いたいです。大切なシロちゃんに怖い思いをさせてしまい後悔しています。見かけられた方、保護してくださっている方、鳥を捕獲したという情報など些細なことでも教えてください。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年08月15日 22時52分23秒

皆さまご協力と沢山の応援をありがとうございました。感謝してもしきれません。インターネットのインコだよりさんに夫がした投稿を見て浦安警察に届けてくださいました。逃してしまってからすぐの時間に入船から直接距離500mの新浦安イオン裏で、たまたまお仕事に来ていた保護主様の頭に止まって、シロちゃん、シロちゃん、と自分の名前を連呼して、保護していただけました。浦安警察から2時間かかる場所にお住まいのところわざわざ浦安警察まで連れて行ってくださいました。胸がいっぱいです。飼育ルールを徹底見直してシロちゃんを幸せにします。もし迷子さんをお探しの方で、詳しい状況等詳細などご質問あれば私のTwitter→@sicciarkiにメッセージください。本当に皆さまありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down