メインコンテンツに移動

[見つかりました]静岡県浜松市中区早出町でオカメインコが迷子になりました。No.14472


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 14472

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2020/08/20

迷子になった状況

肩にのせているのを忘れ、外にでてしまった。

都道府県

静岡県

市区町村

浜松市中区早出町

鳥の種類

オカメインコ

性別

不明

年齢

7ヶ月

黄色

鳥の特徴

甘えん坊で、ピュイッ!ピュイッ!と呼び鳴きをする。
肩に乗るのが大好き。
ヨシヨシと言うと頭をもたげる。

飼い主さんより

とても甘えん坊なので、心配でたまりません。
父もかわいがっていたので、毎日、帰りを待っています。
見つけていただいた方には、報奨金をお支払いさせていただきます。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年08月26日 23時03分58秒

本日、自宅から1kmのところで、親切な方が、橋の欄干でじっとしていた檸檬を保護していただきました。
少し痩せていましたが、檸檬なりに、一生懸命帰ってこようと頑張っていたと思うと胸がつまりました。
愛犬のトレーナーの先生、ペットショップの皆様、動物病院の皆様、見つけたと連絡していただいた方、探しに行った公園の管理人様ほか多数の方々の暖かい励ましが今となって、心に染みております。
ありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down