メインコンテンツに移動

[見つかりました]福岡県古賀市日吉でオカメインコ アルビノが迷子になりました。No.14524


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 14524

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2020/08/31

迷子になった状況

8月31日、朝8時頃、肩に乗せてるのに気が付かず外に出てしまい不注意で逃がしてしまいました。

都道府県

福岡県

市区町村

古賀市日吉

鳥の種類

オカメインコ アルビノ

性別

オス

年齢

4歳2ヶ月

鳥の特徴

人懐っこく肩に乗ります。お喋りも上手で「ちょっとちょうだい、エース君おいで!、ホーホケキョ」
口笛…笑点、チョコボのテーマ、幸せなら手をたたこうを歌います。身体の色は真っ白ですが、尾羽が少し短く先っぽが黒く焦げてます。翼の下半分が少しグレーがかってます。

飼い主さんより

些細な情報でも構いません。保護、見つけてくださった方、情報頂けると助かりました。家族同然でしたので1日でも早く帰って来て欲しいです。よろしくお願いしまし。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年09月02日 23時45分22秒

先程、警察署からインコを保護しているとの連絡を頂き、迎えに行ってきました!
台風が接近しているので心配していましたが、怪我も無く元気にしていました。保護主さま、本当にありがとうございました。
以後、きを付けます。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down