メインコンテンツに移動

[見つかりました]大阪府大阪市浪速区湊町でセキセイインコが迷子になりました。No.15096


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 15096

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2020/11/26

迷子になった状況

マンションのベランダでケージごと日光浴している時に
ケージの隙間から飛び出て飛んで行きました。マンションは10階です。

都道府県

大阪府

市区町村

大阪市浪速区湊町

鳥の種類

セキセイインコ

性別

メス

年齢

6歳

黄色

鳥の特徴

お腹が禿げています。黄色がベースに黒色の模様、緑色の羽根が少し生えています。
人懐っこく、探検好きなので隙間や狭い所に入り、破壊が好きです。

飼い主さんより

少しでもお心当たりがありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
浪速警察署に届出を出しています。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年11月28日 23時48分37秒

こちらの掲示板を利用させて頂き、迷子になった翌日に保護して頂いた方が
ご自宅の屋上で見つけて下さり、こちらの掲示板の投稿からご連絡を下さいました。
こちらがすぐお返事できなかったので警察署に預けて下さり、
翌日には遺失物として保護され、本日無事に我が家に帰ってきました。

保護して頂いた方にはとてもお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらのサイトを利用させて頂いて、本当に良かったと思っております。
ありがとうございました!
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down