メインコンテンツに移動

[見つかりました]神奈川県川崎市幸区小倉でオカメインコ ルチノーを保護しました。No.15204


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

飼い主さんが見つかりました

解決済

投稿No: 15204

保護鳥の情報

保護した日付

2020/12/15

保護した状況

カラスに追われてうちのベランダに逃げてきたました。
とりあえずペットショップで相談しカゴと餌を買って保護しています。

都道府県

神奈川県

市区町村

川崎市幸区小倉

鳥の種類

オカメインコ ルチノー

性別

不明

クリームイエロー

鳥の特徴

とても人懐っこい
腕や頭にのる

保護主さんより

とても人に慣れていて可愛いです。飼い主さんに早く返してあげたいです。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: ぷりんだいすき

投稿日時: 2020年12月16日 18時19分15秒

ジュンコ様に直接メールにも送らせていただきました。
わが子である可能性もあると思い連絡がさせていただきました。ご連絡お待ちしております。

コメント投稿の画像

投稿者: あさみ

投稿日時: 2020年12月17日 22時33分36秒

初めまして
東京都大田区蒲田でオカメインコのルチノーを迷子にさせてしまいました。
もし良かったら確認させて頂ければと思います。どうぞよろしくお願いします。

コメント投稿の画像

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年12月17日 23時12分14秒

4日ぶりにお家に戻られました。
うちでは2泊3日のお預かりでしたので早く解決できよかったです。
飼い主さんがインコの特徴などとてもよく覚えておられたので安心して引き渡せました。
(保護主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down