メインコンテンツに移動

[見つかりました]大阪府高槻市宮田町でセキセイインコが迷子になりました。No.15351


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 15351

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2021/01/20

迷子になった状況

肩に乗っている事に気付かず、娘が玄関を開けた時に、玄関から飛んで行ってしまいました。

都道府県

大阪府

市区町村

高槻市宮田町

鳥の種類

セキセイインコ

性別

オス

年齢

11ヶ月

青と白色

鳥の特徴

名前は、『らにちゃん』です。
人懐っこく、手乗り、肩乗りしますが、臆病な性格で、触ることなどは、させてくれません。
よくお喋りをします。『らにちゃん』と自分の名前を言います。『らにちゃんかわい』『らにちゃんおいで』『らにちゃんダメ』と、必ず自分の名前を言います。鈴のついたボールが好きで遊びます。人の足が好きで、足を見せると、爪をツンツンして遊びます。

飼い主さんより

毎日可愛がって飼っていました。
近所を一日中探しても見つからずです。
何か、ちょっとした事でもいいので、情報お持ちの方がいらしたら、連絡頂きたいです。
どうかよろしくお願い致します。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2021年01月31日 23時05分16秒

迷子になったその日に、近くの工場に行ってたみたいで、そこで働いてる方に保護して頂いてました!!
インコの迷子のサイトを見てご連絡頂き、お迎えに行ってきました!!
大きなケガもなく、優しい方に保護して頂いて、本当に感謝です!!
もう迷子にならないように、もっと注意していきます!!
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down