メインコンテンツに移動

神奈川県横浜市旭区でセキセイインコを保護しました。No.15683


更新日: 2021/12/13

迷子鳥が保護されています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子鳥を保護しました

保護鳥の写真

投稿No: 15683

保護鳥の情報

保護した日付

2021/03/21

保護した状況

18時頃に防風の中で道路を歩いていました。飛ばされてよたついていて、車が来たので、保護しました。飼った事がないのでペットショップで聞き、私の家でバナナ少しつついていました。水をとりフンをしました。今遺失物扱いで旭警察にいます。

都道府県

神奈川県

市区町村

横浜市旭区

鳥の種類

セキセイインコ

性別

不明

鳥の特徴

大きめなので大人では

保護主さんより

早く家に帰してあげたいです。

保護主さんの情報

投稿者名

山本

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接保護主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの保護鳥の飼い主さんが見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: たまこママ

投稿日時: 2021年03月21日 22時59分37秒

21日の13時頃、泉区で黄色いセキセイインコを逃がしてしまい一日中探していました。Twitterで親切な方にこちらの掲示板を教えていただき、旭警察署の方に細かい特徴などを確認して貰ったところうちの子でした!!!!!明日の朝イチで警察署にお迎えに行ってきます。こんなお天気の中、うちの子を助けてくださって本当にありがとうございます…!!!!

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2021年03月22日 22時49分39秒

知人からネット情報を得て本日朝に飼い主さんが旭警察を訪れ、電話で無事に会えた連絡を頂きました。保護地点から少し離れたお宅から逃げ出したとのことでした。インコも不安そうに近づいてきたので、無事に送り届けることが出来て良かったです。
(保護主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down