メインコンテンツに移動

[見つかりました]愛知県名古屋市中川区でセキセイインコが迷子になりました。No.15687


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 15687

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2021/03/23

迷子になった状況

ゲージ掃除中に水を庭に捨てようと少し窓を開けてしまったため、その隙間から逃げてしまいました。

都道府県

愛知県

市区町村

名古屋市中川区

鳥の種類

セキセイインコ

性別

不明

年齢

4〜5ヶ月

水色

鳥の特徴

全体的に水色で羽の部分に黒の斑点があります。頭はほぼ白でほんの少しだけ黒が入ってます。鼻の色は少し青っぽくなってきてるような感じでした。

飼い主さんより

まだ小さいですが、家族にはとてもよく懐いている子でした。掴もうとすると嫌がります。名前はチュンです。名前呼ぶと返事します。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2021年03月24日 22時40分41秒

居なくなった日に警察へ届けを出しており、次の日の朝保護してくださった方が警察へ連絡していただき、無事帰ってきました!
朝洗濯物を干そうと外へ出たら、居たそうで手を出したら乗ってきたそうです。
保護してくれた方のお宅はインコを飼っているお宅でした。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down