メインコンテンツに移動

[見つかりました]宮城県仙台市泉区でセキセイインコが迷子になりました。No.16071


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 16071

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2021/05/22

迷子になった状況

5月22日の土曜日の昼に家人の不注意で玄関から外に飛んで行ってしまいました。

都道府県

宮城県

市区町村

仙台市泉区

鳥の種類

セキセイインコ

性別

オス

年齢

2歳

頭が白く体は水色

鳥の特徴

色々おしゃべりをします。
飛行スキルが高いですが、寒い日に出たので大分体力が低下していると思います。

飼い主さんより

色は水色で自分の名前(ふじちゃん)や、おはよう、こんにちは、ポカポカ星人など色々おしゃべりします。保護して頂いた方には謝礼を差し上げますのでどうぞ宜しくお願い致します。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2021年05月25日 21時37分38秒

この度は掲示板の貴重なスペースを使わせて頂き、ありがとうございました。

5月24日(月)に、チラシを見たご近所のお宅からお電話にて、隣の町内にお住まいの方が保護して下さっているとの情報を頂いたので、すぐにお伺いしたところ、無事に我が家の子だと確認出来ました。

今回の件でネット上でもネット以外でも、人さまの優しさやご厚意に触れ、精神面でも沢山助けて頂きました。感謝の気持ちで一杯です。自分もこれから迷子になった子達を見付けたら、どなたかの一助になれるよう行動を起こしたいと思います。本当にありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down