メインコンテンツに移動

[見つかりました]奈良県生駒市辻町でセキセイインコが迷子になりました。No.16959


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 16959

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2021/08/29

迷子になった状況

都道府県

奈良県

市区町村

生駒市辻町

鳥の種類

セキセイインコ

性別

オス

年齢

1歳

ブルー

鳥の特徴

飼い主さんより

名前はハスキーです。
生駒市辻町からの迷子です。どなたかもし、見かけましたら情報よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: ハスキー

投稿日時: 2021年08月30日 20時02分39秒

インコが保護されている情報を聞きまして、先程確認しに行ったところ、我が家のインコで無事に保護することができました!
ほとんど諦めていましたが警察に連絡、貼り紙、呼びかけ、捜索、ネットの掲示板活用やれるだけの事はやろうと思ってやってよかったです。
そして色んな人の親切心が合わさって今インコは家に戻ることができ、今は元気な声でいつものように鳴いております。
自分一人ではとうてい叶うことはなかったです。
もし、これを見ている自分と同じように迷子の子を探している方はすぐに諦めずやれるだけのことは絶対してください。
特にポスター、写真、呼びかけを家の近所でしてください。意外と近くにいてたり、そう遠くに行っていない可能性があるので敏速に行動してください!
本当にありがとうございました。

コメント画像

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down