メインコンテンツに移動

[見つかりました]東京都町田市成瀬が丘で文鳥が迷子になりました。No.16978


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 16978

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2021/08/30

迷子になった状況

放鳥中に2階のベランダから逃げだしました。

都道府県

東京都

市区町村

町田市成瀬が丘

鳥の種類

文鳥

性別

オス

年齢

5ヶ月

鳥の特徴

全体的に白い羽で、背中にグレーの毛がまだ残っています。人懐っこいですが、噛み癖が少しあります。

飼い主さんより

とても大事な家族です。見かけたら保護を何卒お願い致します。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: スヌーピー

投稿日時: 2021年09月02日 12時05分09秒

特徴によく似た文鳥が昨日うちの庭に飛んできました。場所は奈良町です。
昔、文鳥を飼っていたこともあり、カゴと餌を用意し保護しています。
もし、この子であればお返しします。

コメント画像

投稿者: ななねこ

投稿日時: 2021年09月02日 12時37分06秒

ご連絡ありがとうございます!!!!
うちの子にそっくりですので、ぜひ一度お会いさせていただけますでしょうか。
大変お手数ですが一度「メールを送る」からご連絡をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします

投稿者: ななねこ

投稿日時: 2021年09月02日 19時52分13秒

こちらの掲示板で文鳥を保護しているご連絡が入り、保護して頂いた方から無事に引き取ることができました。
3日間探し続け、ご近所にもポスターを配り、掲示板にも投稿していましたので、本当に保護して頂いた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
毎日掲示板を眺めて連絡が入った時には信じられない気持ちでしたが、諦めずに探し続けて本当に良かったです。
今回うちの文鳥が最後に保護された場所は家から車で15分の距離でした。近所を中心に探していましたので、たった5ヶ月の文鳥がそこまで移動できたことに大変驚きました。
この度は本当にありがとうございました。

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down