メインコンテンツに移動

[見つかりました]神奈川県中原でアフリカングレーオウム/ヨウム、African Grey Parrotが迷子になりました。No.18155


更新日: 2022/01/22

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 18155

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2022/01/21

迷子になった状況

都道府県

神奈川県

市区町村

中原

鳥の種類

アフリカングレーオウム/ヨウム、African Grey Parrot

性別

メス

年齢

2才

グレー、 赤い尻尾

鳥の特徴

体長:約30cm
名前:ストーン(ストーンちゃん)
特徴:足にクリアのリードが付いています。
赤いリボンが付いています。
性格:とても人懐っこく、犬と生活をしており動物にも近寄ります。おしゃべりが大好きでたくさん話します。
言語:日本語、英語
(ストーンちゃん、I LOVE U、KISS、行こう!行こうよ!、おはよう、グッモーニング!など挨拶がしっかりとできます。よく笑います。)

飼い主さんより

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: LOVE

投稿日時: 2022年01月22日 15時28分02秒

?無事のご報告?
皆様のお陰もありストーンちゃんは怪我も無く無事に帰ってきました!ご飯も食べて暖かくしてゆっくりと休ませているところです!ご心配くださった全ての愛ある素敵な皆様へ心から感謝お伝え申し上げます✨

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down