メインコンテンツに移動

[見つかりました]神奈川県相模原市中央区でセキセイインコを保護しました。No.19162


更新日: 2022/05/31

こちらに掲載していた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

飼い主さんが見つかりました

解決済

投稿No: 19162

保護鳥の情報

保護した日付

2022/05/27

保護した状況

町田市小山田にて、女性が保護しました。その際、我が家の子に似ていると連絡を受け、
会いに行きましたが違う子でした。本当にとても可愛いので、協力して飼い主を探す事に。
私が予備のケージを持参し、今は保護した方の勤務先にて保護されております。
何とか飼い主様に辿り着きますように、、、。

都道府県

神奈川県

市区町村

相模原市中央区

鳥の種類

セキセイインコ

性別

オス

レインボー

鳥の特徴

エメラルドグリーンのレインボーちゃんです。
ややふっくら、迷子になって間もないと思います。
若鳥のような気がします。2歳前後でしょうか、、、?
手乗りで、ある言葉を喋っています。非常に馴れており、
とても可愛がられていたと感じます。

保護主さんより

手を出せば手に乗り、肩にも乗り、声も可愛いです。保護した時は空腹だったようで、
餌を与えると夢中になって食べておりました。お喋りの内容に特徴が有るため、
「うちの子では?」と思われた方、お喋りする内容を教えて下さい。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2022年05月31日 22時19分18秒

飼い主様は、やはり近所の方でした。張り紙を見て、すぐに迎えに来てくれました^^。
ありがとうございました。可愛い子でしたから、ホッとしております。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down