メインコンテンツに移動

[見つかりました]宮城県仙台市宮城野区でセキセイインコを保護しました。No.19445


更新日: 2022/06/27

こちらに掲載していた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

飼い主さんが見つかりました

解決済

投稿No: 19445

保護鳥の情報

保護した日付

2022/06/24

保護した状況

ベランダに飛んできました。手乗りです。ハナの色とさえずりの様子からオスのようですが確定はできません。元気ですがハラペコでしたので数日放浪していたかもしれません。警察署へ届けました。

都道府県

宮城県

市区町村

仙台市宮城野区

鳥の種類

セキセイインコ

性別

オス

ブルー系

鳥の特徴

保護主さんより

6月24日現在仙台東警察署で保護していただいています。お心当たりのある方はお早めにお問い合わせください。無事に再会できることをお祈りしております。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: ペコちゃん探してます

投稿日時: 2022年06月24日 21時25分34秒

おそれいります。5月から青いセキセイインコを探している者です。時期や条件的にはなかなか厳しいとは思いますが見た目の特徴などもう少し教えていただければ幸いです。
明日警察にも問い合わせさせていただこうと思いますが…。

投稿者: 投稿者の家族の者です

投稿日時: 2022年06月24日 21時58分48秒

投稿者本人ではありませんが家族の者です。
保護直前に1枚だけしか写真を撮っておらず、小さくて見づらいと思いますが添付しました。
ご参考になれば幸いです。
一日でも早くペコちゃんと再会できますようお祈りしております。

コメントの画像

投稿者: ペコちゃん探してます

投稿日時: 2022年06月25日 11時50分13秒

わざわざ写真掲載していただきありがとうございます。頭部の色や羽のウロコ模様など良く似ています。これから警察署に問い合わせしてみます。
迷子インコちゃんの保護、警察への届け出、掲示板への掲載本当にありがとうございます。

投稿者: BB

投稿日時: 2022年06月27日 9時57分57秒

警察の方から連絡があり、飼い主様が迎えに来られて無事に再会できたとのことです。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down