メインコンテンツに移動

[見つかりました]千葉県市川市菅野で桜文鳥が迷子になりました。No.20050


更新日: 2022/09/06

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 20050

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2022/09/02

迷子になった状況

朝部屋で放鳥中に気づいたら居なくなっていました。ゴミ出しの一瞬窓を開けた際に戸建て一階より庭に出た可能性が高いと予想しています。室内は隈なく探しました。

都道府県

千葉県

市区町村

市川市菅野

鳥の種類

桜文鳥

性別

メス

年齢

1歳半

白とグレーと黒

鳥の特徴

小柄なごま塩柄のさくら文鳥です。人懐っこい手乗りです。ココという名前です。

飼い主さんより

とても大事に慈しんできた文鳥さんです。仲良しの文鳥が恋しがって鳴いています。外でも呼べば来ると思うくらい懐いていますが、気づくのが遅くいなくなってしまいました。見かけけましたら保護をできなくてもご連絡だけでも頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2022年09月06日 23時12分40秒

本日無事保護できました!!読売新聞葛西船堀店にて配達中に、発見して保護して下さり、ご連絡くださいました。情報拡散にご協力いただきまして、誠にありがとうございました!!!
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down