メインコンテンツに移動

山口県下関市 豊浦町でハヤブサ?を保護しました。No.20170


更新日: 2022/09/20

迷子鳥が保護されています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子鳥を保護しました

保護鳥の画像

投稿No: 20170

保護鳥の情報

保護した日付

2022/09/19

保護した状況

あまり飛べないのか家の近所をうろちょろしている。 

都道府県

山口県

市区町村

下関市 豊浦町

鳥の種類

ハヤブサ?

性別

不明

鳥の特徴

両足に穴の空いた足輪をしている。 
人に慣れている。

保護主さんより

保護できていません 近所にまだ居ればいいのですが…。

保護主さんの情報

投稿者名

河内 雅喜

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接保護主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの保護鳥の飼い主さんが見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: ゆたじ

投稿日時: 2022年10月09日 17時39分44秒

はやぶさでは無くハリスホークだと思われます。

投稿者: pi

投稿日時: 2024年03月16日 14時38分57秒

この子は、飼い主さんは見つかりましたか。
いつも猛禽類の里親パトロールをしているものですが、もし行く場所が無ければ引き受けます。先住鳥当方チョウゲンボウ7歳♀を飼っており、ワシ、タカ、ハヤブサであれば里親可能です。一昨年の記事でしたのでもう解決を祈っていますが。
環境は4.5畳鳥部屋、私は毎日家におります。実績は、オオセグロカモメ保護、マガモ保護、交通事故カラス看取り、同コルリ看取り。窓衝突ヒレンジャク看取り。家雀保護。
アオダイショウ保護。
です。
何か有りましたら。連絡ください。引き取りにまいります。

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down