メインコンテンツに移動

[見つかりました]福岡県福岡市西区北原でセキセイインコが迷子になりました。No.20573


更新日: 2022/11/26
作成者: ぴーちゃん

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 20573

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2022/11/20

迷子になった状況

普段からよく服の中に潜り込んでおり、そのままの状態でお昼にマンション4階のベランダにいたら、服の間から飛び立ってしまいました。
すぐに近隣を、名前を呼びながら夕方まで捜索しましたが、見つけることはできませんでした。

都道府県

福岡県

市区町村

福岡市西区北原

鳥の種類

セキセイインコ

性別

メス

年齢

白、水色、黒

鳥の特徴

・頭のてっぺんに、約2㎜黒い斑点模様が数ヶ所あります。
・体長約20cm(尾羽含む)

飼い主さんより

ある日偶然、山道で迷子になっていたぴーちゃんを保護したときから、家族として過ごしてきました。
寒さに震えていないか、怪我をしていないか心配です。
近隣施設にポスターを貼らせていただくことができましたし、福岡市の警察署にも届け出を出しました。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、情報提供をお願いいたします。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2022年11月26日 23時27分18秒

SNSでそれらしき情報があったため、警察署を介して保護してくださった方と連絡をとり、再会できました。迷子から2日後で見つかり、怪我等もなく元気です。近隣の自営業の方で、お店の駐車場にいたそうです。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down