メインコンテンツに移動

[見つかりました]奈良県奈良市右京区でウロコインコが迷子になりました。No.22075


更新日: 2023/07/23

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 22075

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2023/07/22

迷子になった状況

洗濯物を外に干していたら飛んでいった。

都道府県

奈良県

市区町村

奈良市右京区

鳥の種類

ウロコインコ

性別

不明

年齢

3歳

ブルー

鳥の特徴

胸元がうろこ模様で尾羽がグレーで長いです。
シードや果物が好きです。

飼い主さんより

どんな些細な事でも構いません。「まっちゃ」っぽい鳥を見かけた、保護した、という方はご連絡ください。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2023年07月23日 22時18分14秒

家から徒歩5分の飛んで行った方向と逆の木の上で元気に鳴いていました!木に登っても手を伸ばしても無視されました…安心して外の世界を堪能していたようです(笑)最終的にはご褒美で釣りました(笑)

最初飛んで言った方向と逆方向で見つかったので飛んで言った方向を中心に半径1km以内を目安に探してみてください!!今の時期、蝉の声で鳥ちゃんの鳴き声が掻き消されるので蝉が静かになる早朝や夕方に探してください!絶対に!近くに!います!!信じて探してください!他の迷子ちゃんが見つかりますように🙏💫
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down