メインコンテンツに移動

[見つかりました]神奈川県川崎市でオキナインコが迷子になりました。No.27093


更新日: 2025/03/16

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 27093

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2025/03/16

迷子になった状況

放鳥中に脱走

都道府県

神奈川県

市区町村

川崎市

鳥の種類

オキナインコ

性別

不明

年齢

10

黄緑

鳥の特徴

オーソドックスな緑のオキナインコさん

飼い主さんより

先の投稿で画像の掲示が漏れてしまったため再投稿します

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: Y

投稿日時: 2025年03月16日 15時29分23秒

もっち さま

はじめまして。
自宅の前にインコがおりまして、現在保護しております。
メールを送信させて頂きましたので、ご確認頂けますと幸いです。
万が一届いていないようでしたら、お知らせください。

投稿者: マリモ

投稿日時: 2025年03月16日 18時05分57秒

藁にもすがる気持ちで、ダメもとでこのサイトに投稿させて頂いたのですが、このような形で早期発見に繋がるとは思いもしませんでした。また、この子がたどり着いた先が小鳥に慣れているご家庭だったことも、本当に幸運で、偶然が重なった奇跡だと思っています。

今回の事件をきっかけに、この子の大切さを改めて認識しました。間違いなく家族です。これからも家族として可愛がって大切に世話をしたいと誓いました。

本当にありがとうございました。

コメントの画像

掲示板をご利用の方はご確認ください