飼い主さんが迷子鳥を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。
迷子鳥を探しています
投稿No: 29328
迷子鳥の情報
迷子になった日付
2026/01/03
迷子になった状況
不注意で逃がしてしまいました。
都道府県
愛知県
市区町村
東海市大田町
鳥の種類
セキセイインコ
性別
オス
年齢
生後1年半くらい 若鳥です
色
黄色と黒と緑
鳥の特徴
手乗りでおしゃべりですがビビリです。
後頭部に♥️模様がある
飼い主さんより
※投稿No: 29324の投稿一部修正不可のため削除依頼中 新規で再投稿しました。
1/3(土)8時頃、不注意で逃がしてしまいました。
手乗りでなついていますが、かなりビビリです。
指には乗りますが捕まえようとすると逃げます。
かなり飛べるようになってきました。
生後1年半くらい
おしゃべりで、たまに住所も飼い主の名前も言います。
黄色と黒と緑のセキセイインコのオスです。
頭に♥️マークがあるのが特徴です。
必ずお礼しますので保護された方どうか情報提供お願いします。
食いしん坊なので、寒い中お腹空かせてると思うと涙か止まりません。
どうか助けて下さい😢
携帯:09017880104
愛知県東海警察署で迷子鳥の届け出しています。
TEL:0562330110
どんな些細な情報でも良いのでコメントいただけると幸いです。
ご連絡お待ちしています。
よろしくお願い致します。
飼い主さんの情報
投稿者名
ひよこ
メールを送信
連絡先SNS
登録されていません
※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。
当掲示板を投稿された方へ
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。
なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。
SNS拡散のお願い
こちらの迷子鳥が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。
コメント投稿について
掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。
コメント
まだコメントはありません