メインコンテンツに移動

神奈川県横浜市神奈川区でセキセイインコが迷子になりました。迷子鳥 No.26492

投稿者:じゅ (ゲスト)  投稿日:

飼い主さんが迷子鳥を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子鳥を探しています

迷子鳥の画像

投稿No: 26492

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2024/12/21

迷子になった状況

肩に乗ってるのに気付かず外に出てしまった

都道府県

神奈川県

市区町村

横浜市神奈川区

鳥の種類

セキセイインコ

性別

オス

年齢

4歳

ブルー

鳥の特徴

よくお喋りをします。人懐っこく 肩に乗るのが好きです。

飼い主さんより

この寒い冬に逃がしてしまい 家族みんなで悲しんでいます。必ず帰ってくることを願っております。

飼い主さんの情報

投稿者名

じゅ

メールを送信

連絡先SNS

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子鳥が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

No.1

投稿者: こぼん (ゲスト)

投稿日時: 2024年12月22日 18時37分33秒

清川村で
昨日
水色のインコが保護されてます

LOST PETに
保護情報上がってます

ご確認済みなら
すみません

No.2

投稿者: こぼん (ゲスト)

投稿日時: 2024年12月22日 18時45分35秒

背中の模様が
違うようでした

ごめんなさい

No.7

投稿者: じゅ (ゲスト)

投稿日時: 2024年12月22日 20時08分09秒

No.2 への返信

背中の模様が 違うようでした ごめんなさい

ご連絡ありがとうございます、残念ですが違いましたね。連絡頂けたこと感謝いたします。ありがとうございました。

No.3

投稿者: コットン (ゲスト)

投稿日時: 2024年12月22日 18時53分15秒

本日12/22、ブルーと白のインコを保護しました。似てる感じがしたので連絡させて頂きました。

コメントの画像

No.4

投稿者: じゅ (ゲスト)

投稿日時: 2024年12月22日 19時34分10秒

No.3 への返信

本日12/22、ブルーと白のインコを保護しました。似てる感じがしたので連絡させて頂きました。

早速のご連絡ありがとうございます。チコちゃんという名前で チコちゃん可愛い、チコちゃんおはよう等 よくお喋りをします。似ていますが くちばしは黒くないのですが…少し落ち着けばお喋りしてくれますかね、凄くドキドキしています。

No.6

投稿者: コットン (ゲスト)

投稿日時: 2024年12月22日 19時56分12秒

No.5 への返信

追記 場所はどちらで見つけてくれたのでしょうか?

こちらは南区です。
見つけた時から羽がボサボサで、ちょっと苦難の道のりを辿って来たのかなと思ってしまいました。
今のところ、おしゃべりはしませんが、とても人懐こいです。

コメントの画像

コメントの画像

No.8

投稿者: じゅ (ゲスト)

投稿日時: 2024年12月22日 20時12分11秒

No.6 への返信

こちらは南区です。 見つけた時から羽がボサボサで、ちょっと苦難の道のりを辿って来たのかなと思ってしまいました。 今のところ、おしゃべりはしませんが、とても人懐こいです。

確かに苦難を乗り越えた感じが伝わって来ます。そしてかなり似ている感じもあります。よろしければ 実際に会いたいので見せて頂いてもよろしいでしょうか?

No.9

投稿者: コットン (ゲスト)

投稿日時: 2024年12月22日 22時16分40秒

No.8 への返信

確かに苦難を乗り越えた感じが伝わって来ます。そしてかなり似ている感じもあります。よろしければ 実際に会いたいので見せて頂いてもよろしいでしょうか?

はい、それはかまいません。
その前に何か確認できそうな特徴はありますか?

No.10

投稿者: じゅ (ゲスト)

投稿日時: 2024年12月22日 22時33分06秒

No.9 への返信

はい、それはかまいません。 その前に何か確認できそうな特徴はありますか?

ありがとうございます、ブルーと白のセキセイインコという事 似ているのでこの目で確かめたいという事、おしゃべりしてくれたら完璧なのですが…肩に乗るのが好きです。背中が濃いめのブルーです。

コメントの画像

掲示板をご利用の方はご確認ください