メインコンテンツに移動

神奈川県南足柄でオカメインコが迷子になりました。No.27712


更新日: 2025/05/23

飼い主さんが迷子鳥を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子鳥を探しています

迷子鳥の画像

投稿No: 27712

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2025/05/23

迷子になった状況

玄関のドアを開けてしまいました。

都道府県

神奈川県

市区町村

南足柄

鳥の種類

オカメインコ

性別

不明

年齢

不明

クリーム

鳥の特徴

足輪つき。

飼い主さんより

うちの子ではなく保護したばかりの子です。せっかくママ友にお古のゲージをもらったのに、子供たちが遊びたがり出してしまいました。頑張って探したけれど道の駅横の畑近くで見失いました。

飼い主さんの情報

投稿者名

セキ

メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子鳥が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: 通りすがり

投稿日時: 2025年05月26日 8時27分26秒

セキ様、まずは保護頂いた事に感謝します。
そしてそこからロストにより新たな方に保護。
この問題、元の飼い主様に事の責任はあり、あなたにこのルチノーオカメさんへの責任は再ロストにより無いものと思われます。
最初の保護主と言う立場だけですので。
なのでこのポストは必要なのでしょうか?
冷たい言葉かもしれませんが鳥飼いでロスト経験者から見ると全くよろしくありません。
現在の保護主に委ねて下さい。
よろしくお願いします。

掲示板をご利用の方はご確認ください