ホーム / 迷子 / / 広島県で鳥を保護しました。鳥の種類:セキセイインコ

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

保護鳥

迷子鳥(インコ、文鳥、オウムなど)が保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/05/12
★飼い主さん見つかりました

広島県で鳥を保護しました。鳥の種類:セキセイインコ

投稿No: 10106

保護した日付

2019/08/26

保護した状況

朝9時頃にゆめタウン五日市の敷地内にて保護しました。元気です。

都道府県

広島県

市区町村

広島市佐伯区五日市中央

鳥の種類

セキセイインコ

性別

オス

黄色 緑 黒

特徴

雛上がりのような小さなコです。

コメント

小さな声で飼い主さんたちの会話をおしゃべりしています。情報お待ちしてます。

こちらに掲載されていた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2019年09月12日 00時14分46秒

近所にはっていた張り紙をみつけた近所のかたによる、交番への連絡で、飼い主さんが見つかりました。飼い主ご本人はあきらめていたとのことで、奇跡的な保護・飼い主さんのもとへの帰還となりました。ペットがいなくなったらあきらめず警察に連絡してみることをもっといろんな方が知っていただきたいと思います。
(保護主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ