ホーム / 迷子 / / 福岡県で鳥を保護しました。鳥の種類:オカメインコ ルチノー

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

保護鳥

迷子鳥(インコ、文鳥、オウムなど)が保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/05/12
保護しました

福岡県で鳥を保護しました。鳥の種類:オカメインコ ルチノー

保護鳥の写真

投稿No: 10134

保護した日付

2019/08/31

保護した状況

うちのオカメインコが迷子(北九州市戸畑区)になっていて、小倉北区のお店から保護の連絡があり、確認したところ、このインコでした。ただ、お店での保護が難しいので代わりに保護しました。

都道府県

福岡県

市区町村

北九州市戸畑区

鳥の種類

オカメインコ ルチノー

性別

不明

薄い黄色

特徴

元気です。

コメント

水も飲み、餌も食べて元気です。福岡県戸畑警察署に届け出してるので、福岡県内の警察は共有されるみたいです。近くの警察署または交番に届け出てください。

当掲示板を投稿された方用

投稿者名

みかん

メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

投稿者: すりーと   投稿日時: 2019年09月14日 12時38分32秒

はじめましてこんにちは。
もしかしたら私が逃がしてしまった子かもしれないのですが
こちらは警察署にご連絡して確認した方がよろしいのでしょうか?

投稿者: みかん   投稿日時: 2019年09月27日 06時39分54秒

コメントに気がつかずすみません。戸畑警察署に連絡してもらえると助かります。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ