SNS拡散のご協力をお願いいたします。
迷子鳥
飼い主さんが迷子になった鳥(インコ、文鳥、オウムなど)を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。
更新日: 2020/05/12
探しています
愛知県で鳥が迷子になりました。鳥の種類:セキセイインコ

投稿No: 10912
迷子になった日付
2019/11/16
迷子になった状況
自宅ベランダから逃げました。
都道府県
愛知県
市区町村
長久手市
鳥の種類
セキセイインコ
性別
メス
年齢
1才9ヶ月
色
頭が黄色で身体が水色。全体的にパステルカラー
鳥の特徴
少し小ぶりのメスです。気が強いです。あまり人慣れしていませんが、手を出すと乗ります。言葉は喋りません。ひなちゃんと呼ぶとキュルキュル鳴いて返事します。
コメント
寒いので一刻も早く見つけてあげたいです。見つけたらそっと話しかけて手を出して下さい。体力があると逃げるかもしれません。すぐ連絡頂ければ迎えに行きます。
当掲示板を投稿された方用
投稿者名
ハルまま
メールを送信
連絡先SNS
登録されていません
SNS拡散のご協力をお願いします。
まだコメントはありません。
都道府県別 迷子鳥・保護鳥
掲示板をご利用の方はご確認ください
迷子鳥・保護鳥の関連コンテンツ
こちらに掲載されている迷い鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。