メインコンテンツに移動

[見つかりました]神奈川県横浜市神奈川区七島町で桜文鳥(ごましお文鳥)が迷子になりました。No.21512


更新日: 2023/05/14

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 21512

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2023/05/14

迷子になった状況

爪を切りに外出している際、
私の不注意でキャリー用のバッグのチャックが空いてしまい、そこから逃げてしまいました。

都道府県

神奈川県

市区町村

横浜市神奈川区七島町

鳥の種類

桜文鳥(ごましお文鳥)

性別

メス

年齢

0歳6ヶ月程度

頭は黒に白の斑点、背中と翼はグレー、お腹は下の方が白で上の方は白とグレーのまだら模様

鳥の特徴

・人にとても慣れています。
・クリッピングしてありますが、少しだけ飛ぶことができます。
・ごましお文鳥と呼ばれる模様です。
・雌です。
・口でピッと音を鳴らすとピッと鳴き返してくれます。

飼い主さんより

14:30ごろ、ロストしてしまい、18:00頃まで捜索しましたが見つけることができませんでした。
どなたかに保護していただけていると、本当にありがたいです。
保護してくださっていた方には、お気持ちですがお礼をさせていただきます。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: ミツ

投稿日時: 2023年05月14日 21時27分51秒

七島町の坂で救出しました。
インスタに連絡載せてますので確認をお願いします

コメントの画像

投稿者: みずえ

投稿日時: 2023年05月15日 14時55分27秒

instagramでも、諸々やり取りしていただき、
誠にありがとうございました!
遅い時間にも関わらず、保護していただき、
また、悪天候で足元が悪い中にも関わらず警察署にまで届けていただき、本当にありがとうございました。
instagramでご連絡をしていただいたおかげで通知があり、すぐに気付くことができました。
本当にありがとうございます!
良い方に保護していただけて、本当に良かったです。
感謝してもしきれません。
この度は、誠にありがとうございました。

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down