メインコンテンツに移動

山口県宇部市でオカメインコが迷子になりました。No.21514


更新日: 2023/05/14

飼い主さんが迷子鳥を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子鳥を探しています

迷子鳥の画像

投稿No: 21514

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2023/05/10

迷子になった状況

帰宅時、私が玄関を開けた時にちょうど肩にオカメを乗せた娘が玄関付近におり。
隙間から一気に外へ飛び出しました。

都道府県

山口県

市区町村

宇部市

鳥の種類

オカメインコ

性別

不明

年齢

1歳手前

鳥の特徴

ホワイトフェイスのオカメインコです。
背中にシルバーの模様、模様範囲は少ないのでパッと見では真っ白。
防犯ブザーのような音真似。鳩ポッポの歌を音痴にアレンジして歌うのが好きです。

飼い主さんより

大切な大切なオカメインコです。
似た鳥の目撃情報でも構いません。
脱走直後にカラスに数秒追われました。怯えているかもしれませんが、とても人懐っこく、人見知りも場所見知りもしない子です。
「おいで」と腕を伸ばせば、誰の腕にも飛んできます。
警察には届け済みです。山口県内であれば、どちらの警察にでも構いませんし、こちら掲示板でも構いません。保護いただきましたら、どうぞご連絡をお願いします。

飼い主さんの情報

投稿者名

ぴーすけ

メールを送信

連絡先SNS

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子鳥が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down