メインコンテンツに移動

[見つかりました]熊本県南区で文鳥が迷子になりました。No.21517


更新日: 2023/05/15

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 21517

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2023/05/14

迷子になった状況

家族が玄関ドアを開けた途端にドアから逃げてしまったようです。普段は閉めてるドアが空いてしまっていたので、本当に反省しています😭

都道府県

熊本県

市区町村

南区

鳥の種類

文鳥

性別

オス

年齢

2歳2ヶ月

鳥の特徴

尾っぽの上の所に少しグレーが入っています。
とても人間が大好きで、すぐに肩や手に乗ったり求愛ダンスをします。

飼い主さんより

とても水浴びも大好きな子だったので、籠の中に入るのが嫌で殆んど放し飼いで暮らしていた状況でした。保護されてる方がいらっしゃいましたら、連絡お願い致します。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: もも

投稿日時: 2023年05月15日 7時15分43秒

昨日の夕方から迷子になっていた文鳥ですが、今朝からずっと外を探していたら、遠くで白い鳥を見つけて探していたら、よその物干し竿に止まっていました。本当にお世話お掛けしました😊

これからは充分に気をつけてお世話しようと思います。皆様の迷子のペットも無事に見付かりますようにお祈り致します。

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down